--.--.--



2006.10.14

久々に日記。

今日のお仕事は午前中だけだったので、午後からお友達とお買い物に行きました♪

お目当てのバッグをゲット出来たのでゴキゲンですvvvvv
ああ、でももっとお買い物したかった………!
スキニーデニムもあと2本は欲しいし、リアルファー付きのダウンジャケットも欲しいし、ブーツもあと1足欲しいし、スキー(ボードは才能がなくて断念)のゴーグル買わなきゃだし、ウェアも新しいの欲しいし(一昨年に買い換えたばかりですが)、旅行も行きたいし、美味しいものも食べたいし………!(上げだしたらキリがない)

秋・冬は出費が激しくて困ります~~~!;;


それはさておき、

明日はディズニーランドに行ってきま~す!

ハロウィンです!ホーンテッドマンションのホリデーナイトメアも堪能して来ますv

ブログ&コメントのお返事は明後日に体力があれば致しますのでご了承願います………!
コメントを下さる方、いつも本当にありがとうございます!!!!!


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆  ランキングに参加しています  ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

          押して頂けると嬉しいですvvv  →  
          こちらもお願い致しますvvvvv  →  

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆  どうぞ宜しくお願い致します  ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆



この記事へのトラックバックURL
http://anotherwordsxxx.blog54.fc2.com/tb.php/101-1707d2a4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ディズニーランドすきなんだねぇi-179
冬は何かとお金かかるよねホント;;;

今のおうち、シューズボックス結構大きいと思ったんだけど
入れてみると意外にもぱんぱんになって困ってるのに、またまたブーツが欲しいんだよねi-230
どこに入れるんだよって感じだけど。。。

ではでは楽しんで来てね~vvv
ぽちぽちして待ってるよんe-266
(要するに暇なのね…;;;)
Posted by Ryua at 2006.10.15 11:39 | 編集
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
欲しかったものがゲットできるのって
うれしいよね?
どんなバッグかみたいなあ♥

スキニーデニムみぅもホシイの。。。
本当出費が多くて困るの♥
Posted by みうみう at 2006.10.15 21:07 | 編集
いらっしゃいませ~!コメント&ぽちぽちいつもありがとうございますvvvvvv

TDR大好きです~v楽しかった♪
今度はクリスマスイベントが始まるので、来月か再来月にも行きたいですv

Ryuaちゃんちも相当靴で溢れ返ってそうですね~;
未乃梨もブーツの置き場所がないので、去年のは捨てて(ぇ)今年買った1足を取りあえず自室に置いているので、部屋の中が革の匂いがしてちょっと困ります;;

ほんと冬ってお金かかる~!って思ってるのに、全然節約する気ないです(開き直り)

また、いらして下さいませ~v
Posted by 未乃梨 at 2006.10.16 15:48 | 編集
いらっしゃいませ~!いつもありがとうございます~~~vvvvv

え、バッグ見たいですか?ほんとに載せちゃいますよ?

スキニー欲しいですよね!
やっぱりコスメに敏感なみうちゃんはファッションにも敏感なんだな~~~v
スキニーって皺が出来ないくらいピタピタのがいいらしいんだけど、ある意味超ミニなスカートを履くより恥ずかしくないですか?……それでも履いてますけどね;;

また、いらして下さいませ~v

Posted by 未乃梨 at 2006.10.16 16:15 | 編集
未乃梨ちゃん、おかえりv-411
TDRは楽しかった?
実はママはTDRに一回しか行ったことない・・・v-406
中学校の修学旅行で行くはずだったけど、その前に風邪ひいちゃって(←馬鹿はなんとかっていうのに)でも頑張って行って1泊したら次の日東京の病院に直行してしまいました・・・v-400 2日目に一人肺炎になり早退!?(←ありえないような話ですがホントです。)
なので20歳の時に友達と行ったきり2度目はまだです。
なんだか悲しくなってきたので、この辺で・・・。
また遊びに来ます。
Posted by 小夏ママ at 2006.10.16 19:23 | 編集
いらっしゃいませ~!いつもありがとうございますです~~~vvvvvv

ハイvハロウィンバージョンのTDRはとっても楽しかったですvvvvv

えっ、ママさん、修学旅行で早退ですか;;
もしや、無理して行ったが為に風邪こじらせて肺炎になってしまったとか?;;;
それは大変でしたね;;中学生ではとても残念でしたよね……!

大人になってからは、異国情緒に溢れていて赴きがあるシーの方がオススメですので、機会があれば是非行ってみてはいかがでしょう?

また、いらして下さいませ~v
Posted by 未乃梨 at 2006.10.16 21:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
