--.--.--



2006.10.13

マンゴーバス①

20061013211225.jpg

ツルハドラッグ(多分、関東と東北の一部にしかない)で購入。
クナイプ新発売の『ローズマリー』がと~ってもきになりましたが、マンゴーの入浴剤が目に留まり、季節はずれですが購入してしまいました。


お湯はスベスベでマンゴー色ですv
香りの方は、ほんのりって感じでした。
もうちょっと香りが欲しかったかな。

バリ島エステ入浴サリサリのトロピカルシリーズは未乃梨が購入した『トロピカルマンゴー』の他、『ココナッツブルー』、『トロピカルサンゴ』があります☆

マンゴー&コスメ大好きのお嬢様方は、みうちゃんブログでマンゴー商品をたくさん紹介しているので、是非是非そちらへ行ってみて下さいませ~!

みうちゃんブログみうみうのコスメ天国GO!


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆  ランキングに参加しています  ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

          押して頂けると嬉しいですvvv  →  
          こちらもお願い致しますvvvvv  →  

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆  どうぞ宜しくお願い致します  ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


この記事へのトラックバックURL
http://anotherwordsxxx.blog54.fc2.com/tb.php/100-69e49971
この記事へのトラックバック
先日、たんまり買い込んできたボディショップのマンゴーシリーズ・・・大好きになったもの。反対に、あんまり気に入らなくてもう誰かにあげちゃったもの・・・様々ですがやっぱり基本的にマンゴー
♥ああ!大好きマンゴーの香りのコスメ 。・゜☆・゜・ ボディショップのボディローション使ってみました(*^m^*)感想です  。・゚☆・゚・ 。☆ ・゚♥ | ♥みぅみぅの コスメ天国だよん♥(○゚ε^○)v ィェィ♪★ at 2006.10.16 22:09
この記事へのコメント
最近入浴剤にハマってます…i-179
追い炊き式のお風呂はダメって言われて律儀にそれを守ってたんだけど、壊れやすいとゆうだけで硫黄じゃなければ大丈夫って聞いたのでバンバンドンドン使ってますi-175
におい的にココナッツはダメだけどマンゴーならおいしそうでイイねe-343
何かおもしろそぉなの見つけたらまた教えてねe-420
Posted by Ryua at 2006.10.14 12:32 | 編集
未乃梨の、目っぽい発売しなかったよ。
Posted by BlogPetのみのにゃん at 2006.10.14 14:13 | 編集
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
それ、みぅみぅも
メチャほしいッスヾ(●´▽`●)ノ彡☆

でも、そのドラッグないし・・・(/ー ̄;)シクシク
Posted by みうみう at 2006.10.15 21:09 | 編集
いらっしゃいませ~!いつもありがとです~~~vvvvvv

未乃梨も入浴剤ハマってますv

年々バラ売りのが進化してますけど、今年は種類も数も豊富で目移りしちゃいますよね~v
面白そうなの好きなんですけど、プリンとかゼリー風呂は、浴槽が滑って危険(コケました;)だし掃除するのも大変なのであんまり買わないので、なかなか変わったやつは試せないのがちょっと残念です。。。

でも、入浴剤は大好きなので色々のせちゃいます☆

また、いらして下さいませ~vvvvv
Posted by 未乃梨 at 2006.10.16 16:36 | 編集
いらっしゃいませ~!いつもありがとです~~~vvvvvv

マンゴー仲間のみうちゃんには是非入って頂きたいです!

前にどこかのコスメショップで見かけた事あるし、売ってる所では売ってると思います。
もしかしたら、ソニプラにも売ってるんじゃないかなぁ?
でも、季節的に探すのは大変になってきたかも………?;

あと2種類はマンゴー風呂UPする予定ですので、またいらして下さいねv
Posted by 未乃梨 at 2006.10.16 16:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
