--.--.--



2006.09.05

東京ディズニーシー

昨日(9/4)、ディズニーシーに行った時にケータイで撮影した画像の中からちょっと珍しいものをアップ致しました☆

続きを読む
2006.09.04

タワー・オブ・テラー

★東京ディズニーシーより帰宅。


『タワー・オブ・テラー』オープン初日に体験致しました!

20060905011810.jpg

ファストパス利用で19時10分頃入場致しました。(この時のスタンバイ待ち時間は150分でした;;)


体験してみての感想は、

す、す、凄かったです……!!!!!;;

何が凄いって、お尻が浮く程の落下速度。
それを上下連続5回位、無重力で上り下り繰り返しました;;;;
すっっっごく恐かったです;;;;(半泣)
乗り終わった後も、上下する感覚が残りました;(吐)

未乃梨は強運で最前列の中央の席に当たった為、演出や景色などがとても良く見えました。
最上階では落下する直前、プロメテウス火山などの夜景が見えますので夜の搭乗がオススメです☆

次回行った時にも絶対乗りたくなる程、恐かったけど面白かったです!


☆東京ディズニーシーへご来園し、タワー・オブ・テラーの搭乗をお考えの方へ。
かなりご参考になるかと思います。

続きを読む
2006.09.04

空いてる!

20060904121231

東京ディズニーシーのアトラクション、『レイジングスピリッツ』に乗りました~☆

全体的には適度なスピード感……と言うか、絶叫マシンの部類では遅いのですが、急に速度が上がったりと波があります。

360度回転、楽し~~~っっ!!!!

スタンバイ待ち時間60分との事でしたが、実際に並んでみたら30分位で乗れました~!

人気はタワー・オブ・テラーに集中してい様で、他のアトラクションは結構空いていました!
今日は混んでるかと心配しましたが、案外当たりだったみたいですね………!


ランキングの応援をして下さる方は、プラグラインにバナーがありますので、そちらのクリックをお願い致しますv

2006.09.04

ファストパスゲット!

20060904095707

東京ディズニーシーに来ております!

本日オープンのアトラクション、『タワー・オブ・テラー』のファストパスがゲット出来ました~~っっ☆
8時45分にファストパスエントランスの最後尾に並び、9時20分に18時20分~19時20分のファストパスが取れました………!;;
そのしばらくした後、ファストパスの発券が終了した模様。
現時点でスタンバイの待ち時間は200分待ちです………!おおお……;;;
ファストパス取れて良かった~!

また、現地からブログ更新します☆

